きっとこれも運命

記憶が脆い舞台俳優オタク

オタク友達がいない

 

 

皆さん聞いてください…

元韓ドルオタあがりということもあって俳優オタ友達が本当にいないことに気づきました!(遅くない?)

一人行動好きなのに初めての会場とかだと迷うのが嫌で同行欲しくなっちゃう……しっかりせえ…

未だに韓ドルで繋がったオタクとは仲良くしてもらってて幸いなことにその中にテニスが好きなオタクが2人いました…なのでテニスは問題ない…

テニスについては結局ワーーーと感想語りたい派なので同行いないと無理です。寂しい。

ストレートとかは噛み締めたいタイプなので勇気振り絞って一人で行くことが多めなんですがやっぱりちょっと寂しい。

 

私の尊敬する仲良い俳優オタクが1人いるんですがその人から話聞いてるとやっぱり友達っていいな〜って思って(小学生?)

個イベとかお互いの推しのについていきたい!!!!資金集め頑張るから!!!

 

というようなことを友達に相談したらTwitter本垢作ればいいのでは?と提案頂きました。

いやーーーーめっちゃわかってる薄々分かっている……

韓ドルの時も垢作りまくってオタク仲間を手にいれたので……分かってるんですけど…この界隈新規なので暗黙の了解とか全部理解してないから怖いという思いがあり……手を出せない…

これはすごい偏見なんですけどタグを見る限り全員ふあふあまいめろでぃ❤︎みたいなオタクなんですけどその風潮どこから???画像の二次加工とかいいの?って普通に疑問に思ってしまう…

タグだけで中身は私と同じようなオタク(?)ってパターンが多いだろうとは思うけど…

あとそういう類の人と仲良くなったことがないので私とのテンションが合わないんじゃないだろうかとか掛け持ちって嫌われるんじゃないだろうかとかで頭がいっぱいになってですね…

 

悪い人じゃないのは分かってるんですけどこちらが迷惑かけたら申し訳ないなという思いが強い。できることなら友達になりたい。すごい可哀想な子みたいになってるじゃん……

 

今年はもう終わるんで2020年の目標「友達を作る」にします頑張れ