きっとこれも運命

記憶が脆い舞台俳優オタク

🎾納め+箱返

 

 

お久しぶりです〜!

気づけば1ヶ月以上更新してなかった…

特に書くようなことも起こってないし目を覚ませば年末、というようなスピードで11月12月を過ごしましてもうお正月ですね…

大人になると日々の発見とかときめきが無くなるので1年が早く感じるっていう記事を見て大人って悲しいなと落ち込みました。まあわかる。

 

 

 

しかし!私はまだ夏に取り残されていますので🎾でときめき補給をしています……ときめきすぎて逆に時間が早い……日々過ぎるのがね…

試合自体の区切りがないので他公演と比べると公演自体の体感時間はめっちゃ長い。初日入った時に時間的にここで休憩?と思った所からまだ3曲くらいは歌っててたまげた……

 

内容には触れませんが、やっぱり日吉がツボすぎて後編は日吉を観に行ってる(盛りすぎ)

歌が上手い………ビブラートが凄い…声質がいい…私の好みドストライクなんですよね…

ライバルズみんなで歌ってても1人だけビブラート凄すぎて日吉歌ってんなって分かりますもんね。分かった途端ニコニコする。

ただダンスについては誰か教えて欲しいんですけど、彼はラケット手放すと急にサラサラしたダンスになりません?役?GMKK色んな意味で可愛くて素で笑っちゃった

 

 

あと推しの真田弦一郎という男……なんだかんだ3rdの真田が1番好き。

GMKKの真田、ばかみたいに力込めて思いっきり踊るからこっちが元気になる。前編よりもやばくなってない?ww

同行してた友達に前編の時から「真田やばいから見て!」って訴えてたのに推しに必死で1回も見てくれなかったので、今回こそは!と思って再度訴えたら見てくれました。

終演後に「予想以上で吹き出しそうになった」って怒られました。気に入ってくれてよかった(気に入ったとは言ってない)

 

というわけで無事🎾納めかつ現場納めでした〜!

年末年始は家でゆっくりしたい派なのでゴロゴロします。

 

 

 

あとは1か月前にくれてたお題箱返信します〜!

f:id:illji55:20191227004034j:image

箱ありがとうございました!

これは永遠の謎なんですけど行けないリプ送る人どういう神経してんだろうなとは思う。

通ってるオタクの言う「今回は行けない」と茶の間の「今回は行けない」、持つ意味が大きく変わりすぎる…

最後の文もめちゃくちゃ共感なんですが…基本的に映画、舞台とかって1回だけ見るのを想定して、ある程度自分で砕けるような設定とかにしてるはずだし(私の偏見)

ほんとに人それぞれあると思うので数公演行くけどグッズ一切買わない人もいるだろうし、逆に1公演だけだけどグッズは大量に買う人もいるだろうし、どちらが茶の間ですか?と言われたら分からないし…難しいですね…(結局)

 

 

 

f:id:illji55:20191227004642j:image

こちらもありがとうございました!

好みに合わない時辛すぎません…

事前にあらすじとか見て期待した勢いで何公演も取っちゃって、いざ観に行くとあれ…ってやつが1番辛い。

推しはいるけどそれとこれとはまた別。

何でもかんでも推しが見れればいいオタクじゃないので私は…

ブロマの買い方ってなんちゃらフィーバー!って書いたやつかな。あれこれからも続けます(?)

お互いいいオタ活ライフを送れますように…!

 

 

 

 

過去一グダグダなエントリーでは?と思いつつ、大晦日と三賀日も推し活で幸せ年越し年初めをするオタクの皆さんに陰ながらエールを送りつつ締めます。

 

2019観劇まとめしたかったんだけどまとめる時間なくて出来ませんでした!!年越してから時間あったらまとめる!2019ラストがこのエントリーなのどうかと思う!

 

それでは皆さん良いお年を〜!