きっとこれも運命

記憶が脆い舞台俳優オタク

生存確認できたよ!+箱返信

 

 

今までの記事の閲覧、スターありがとうございます〜!!嬉しいです!

読んでくれてるんだと分かるとヘンテコな文章にならないように頑張ろうと思ったんですがすぐに文章力上がるわけでもないので地道に進むぞ………

 

 

急に話は変わりますが皆さん台風は大丈夫でしたか?私の地域は特に大きなことはなかったんですが、関東の方に知り合いがいるので心配です…できるだけ早く元の生活に戻れるよう願っております。

 

ここで気になるのが関東にいる推しは無事なのか?です。

(物凄く偏見なんですが)本推しは意外と川とか見に行っちゃいそうだし、二推しは外に出たら飛ばされそうな雰囲気ある(まじの偏見)ので心配だったよ…………(そんな馬鹿ではない)

ツイート義務ないし多分無事だろうし公演もないしツイートしないかな〜と軽く思っていたら22時になってついに

 

本推しがツイートした

太文字+デカ文字にする必要性を全然感じない文

 

「無事だよ〜」とのことだったので一安心したし、何も出来ないのがもどかしい的なこと書いてたので推しっぽいな〜と二安心(?)してしまった

が、二推しは数日経ってもだんまりでした。まあ今日も稽古だろうな!頑張れな!と思っていた。日も経って忘れかけてたんですが仕事の昼休みに突然通知が来たので見ると

 

「こんにちは!今日も頑張ろう!」

 

ま……じ…………?

いつもそんなツイートしないじゃん…………

二推しからの今日も頑張ろうは午後からの仕事への活力と変わったしとりあえず生きてるよ!との報告だと思っておく…2人とも生きててよかった…

 

 

 

またまた話は変わって前回ブログへのお題箱を入れてくれてました〜!

f:id:illji55:20191016223337j:image

はじめまして、ありがとうございます〜!

あ〜確かに未成年と成人でかなり壁あるのは別界隈でも感じました…未成年のテンションてすごいね…私もああだったのかと思うとその気合いどこに消えたんだろうと思うな…

若俳界隈は推しくんだけ!他の俳優を見るなんて悪!みたいな方が多いイメージ(過激派かよ)があったんですけど掛け持ち意外といるんですね!ちと安心…

貴重なご意見頂いたので「合わなければすぐ関係を切れるのがSNS(最低)」というメリットを頭に入れてお友達作り頑張りたいと思います!

 

と言いつつも一人観劇が余裕でできる人間になることが先だと思うのでそちらも並行して頑張りたい…

また遠征のお話でもまとめようかなと思います