きっとこれも運命

記憶が脆い舞台俳優オタク

辛くなったら推しが増えました

 

 

なぜかめちゃくちゃ辛い

今まで経験したことないストレスと疲労を全く消化できずに心が病んでしまった。

勤めている会社はこんなにも?!と言うほどクリーンでホワイト企業なのでとりあえず自分が悪い

気づけば体調も悪くなり苦しすぎて寝れず不眠症に陥る始末で食欲も失せ、ひたすら悪循環に陥ってこんなことなら消えた方がましなのではと思い始める2019………

推しの舞台があったので元気なふりして現場に行ったし推しのおかげでその日は丸一日体調がよかったのですが、地獄は次の日からで推しのことを思い出せど気持ちが楽になることはありませんでした。

 

こんな生活を続けて3ヶ月程経った時、今の二推しに出会います。

元々名前は知っていて私が

「あ〜顔のいい二推しが欲しい〜何も考えず顔が可愛い好きという理由だけで積んだりしたい〜(根っからの雑食魂)」

と呑気に話していたところ友達から「この子いいよ!」と推されたことはあったものの本推しに夢中すぎて他の俳優には1ミリもときめかなかったのでスルーしてました。

本推しは顔が綺麗!かっこいい!しかし!致命的なのはその綺麗なお顔が私の好みではないということ!かっこいいと思うんだけど好みじゃないってありますよね?ない?残念ながら他界隈にいた頃から私にはあるのだ……ごめんね……だから演技どうこうより顔がとにかく好きと言える推しがもう1人欲しかったのだ……………………

 

でもまあこの体調で死にかけていたので暇つぶしに〜と二推しが出ている作品を見たんですね

そしたら心がめちゃくちゃ潤ったびっくりした

ここ一年本推し以外にときめかなかった私がときめいた運命かもしれないと思ったわほんと

何がいいかって笑顔がめーーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃいい!!今までの人生の中で見た笑顔のどれもよりも可愛い愛しい

こちらまで幸せになるまじで

 

でも結局は俳優なので顔だけでは私は推せない。演技込みでの顔(先程との矛盾)

私は昔から結構タイミングがよくてハマりそうという時期に必ず現場がご用意されます。

公式からのお導きです。まじドンピシャ。

例のごとく二推しの現場もご用意されたので行ってきました。

単刀直入に言うと

「推すことにした」

 

会場に行くのに体調を崩し続けて風邪を引いたら行けないし不眠症のあまり上演中に寝てしまってはいけないし観劇後また地獄の日々に戻るのも嫌だし…と思ってきちんと治すことにしました。

成人してまで薬剤師に「野菜を食べろ」とめちゃくちゃ怒られましたがそのおかげもあって1ヶ月もすればかなり改善しましたありがとう。

体力的にはまだ十分ではなかったけれど薬剤師と二推しのおかげで精神面はかなり保たれてこれなら現場行けるな!!と思いました。

私よく頑張ったな褒めたい❤︎

 

で、興奮がおさまらずネットでインタビュー記事を漁っていたところ、私が見に行ったその舞台のために半年以上前からかなり努力をしたらしく泣いた。

努力することは当たり前なんだけどそれがこちら側にもしっかり伝わる人ってどれくらいの割合いるんだろうと思う。

私は以前の彼を生で見たことないし詳しくは知らないのでファンからしたら「伝わってない」になるかもしれないけど、沼ハマりたてド新規の私にはかなり伝わりました…

 

これからも彼の努力と成長を見ていきたしどんなに微力でも応援したいなと強く感じたので推し始めました。嬉しい。

 

そんな二推しはいつ見ても頭がいいんだろうなという印象があります(私は)

勉強とかそういうのはわかんないですけど頭の回転が早いんだろうな〜って感じ。

無茶振りのノリとかにもその場その場できちんと対応できてるように見えるので…

 

あとは飲み込みが早い!と共演者の方から言われていたので二推しは天才なのかもしれない(甘すぎない?)

初の試みでさえ早々に飲み込んで次にする時には腕を上げてきてるの流石だなと思います。

ド素人のすっごい個人的な意見なので実際どうなのかはわからない…

 

本推しとはまた違ったタイプの演技でどちらとも見ていて飽きないし、もうひとつ心の支えができたの人生が潤いました;;

ありがと………

 

精神回復したので推したちの次の舞台も元気に行けるように体力つけます!!

本推し、二推しありがとう!!!!!

 

以上二推しができたきっかけでした!!!完!!!!