きっとこれも運命

記憶が脆い舞台俳優オタク

COCOONを食べた

 

 


まず私がTRUMPを知ったのは中学の頃で頭の中がテニミュ一色だった私の目の前に突如現れたD2

あの頃激推ししていた池岡くんと激お気に入りだった三津谷さんに誘われてD2の沼へトコトコ歩きました。でも結局のところ道に迷ってしまい安定のテニスへ戻ってきてしまったわけですが、迷子になっている途中にD2版TRUMPを目撃します。残念なことに中学生の私にはテニス以外魅力的に映らなかったのでサラッと回避してしまいました…

そして19歳に成長した私が迎えた今年の2月

緩く推そうとしていた現推しのブログでCOCOONに出会います。これこそ出会うべくして出会ったTRUMPって感じ

そこから沼へご案内されるのは秒速でした。推しが出る上にTRUMPって名前もわかるし見に行ってみようかなと思い、Googleで延々とTRUMPシリーズについて調べる日々…正直めっちゃ楽しい

片足を突っ込んでいた私が最後に懇親の一撃を食らったのが「はじ繭2019」…………

 

これは……ワタナベの策にまんまとハマっている……

 

そしてここで数年前サラッと回避したD2版TRUMPに再会するのです…運命じゃないか…??言うまでもなく両足完全に沼に浸けました………まじすぇみっ………………

LILIUMとマリーゴールドはまだ未履修なんですがここまでざっと履修してみて

 

 

 


TRUMPシリーズって

究極の美容方法だな

 

 

 


って思いました。自分でもよく分からないけどもっと分かりやすく言えばめちゃくちゃに美味しい高級ディナーです(???)

私は登場人物が死ぬ度に自分の寿命が伸びている感覚に陥ります。これに関しては「感覚」の問題なのでほんとに上手く説明は出来ないけれどとにかく…なんというか、生き生きするというか…はい

道徳的に人が死んで生き生きするのはかなり異常ではある。しかし!!本当にこれ本当なので本当に信じて欲しいんですが、TRUMPシリーズ視聴または観劇後、肌ツヤがめちゃくちゃめちゃくちゃに良くなるのです…

(残念ながら寝不足によるクマは消えなかった)

皆さんないですか…?

物凄く嫌な例えをするので気分を害したら申し訳ないののですが、自分自身がバートリ・エルジェーベトにでもなったような気分になる。(知らない人は調べてください)いやまあ当然舞台上の出来事なので実際に私が血にまみれたわけではないし、普段以上に感情をかき乱され自律神経的なものがいい方向に傾くために肌ツヤが良くなるのだろうと思うけれど…感覚的にはバートリの血を使った究極の美容方法を施されているような気分になる…

 

 

 


…というように(難しい話は置いといて)とにかく私はバートリになるし末満さんの作る残酷劇という名の高級ディナーはとてつもなく美味しい

今回のCOCOONでももちろん肌ツヤが超超良くなったわけなんですがディナー的には泣き虫アンジェリコがバラに埋もれるシーンが最高に美味しかったですあれはたまらない。時間が経ちそろそろ記憶も薄れてきているのですが見たこともないような量のバラの花びらがアンジェリコを包み込んだ瞬間、目の前が一気にシャットアウトされたあの瞬間だけは死ぬまで忘れないだろうなと思います

末満さんご馳走様でした

タイトルがタイトルだけにCOCOONの感想ブログになる予定だったものの「TRUMPシリーズと私の思い出」みたいなブログになってしまって、あれ?となっているけど、そういうことです。各一観劇だったために感想が書けるほどの記憶が残っていないことに気がついたので、円盤がお家に届き次第また書こうかなと思います

 

TRUMPシリーズが究極の美容方法ってところ、共感してくれる人がいたらいいなあと思いながら夕陽が沈んで今日が死んだのでそろそろお布団にでも入ろうと思います

今頃クラウスもお布団でぬくぬくおねんねしてる…?

そもそも日本じゃないので時差……?

クラウスも睡眠は取るよね…?

ん……??

 

 

とにかくクラウスくんおやすみ。